

バッタバタ

久しぶりの更新

3現場稼働中につき、どの現場も段取りは俺がやるので頭の中パンパンです

しかも全部工期が余りない‥‥

リフォームだし、特に水回りの工事が多いのである程度は仕方ないんですけどね‼

最近天気も不安定で思ったより仕事がはかどりません

でもまぁ本当につくづく思うけど忙がしいことで悩むことは幸せなことですよね!

スタッフにも恵まれお客様にも恵まれ感謝です!

嫁にも恵まれて!(一応いっておかないと 笑)



てな感じでバタバタと毎日忙しく動いてます!

今月はもう一杯で来月再来月も徐々に仕事が埋まってきています

陽気も暖かくなってきてこれから作業しやすくなるでしょう

スタッフ皆さん!そして俺!頑張りましょーーーーーー!




しばしダイエットは中止します

少し仕事が落ち着いたら再開!

お久しぶり!

いろいろあって久びさの更新

明日からまたダイエットも再開!

又毎日更新するんでよろしくお願いします!

4月中旬まで

当初2月さえ乗りきれば3月はほどよく忙しくって感じの予定でしたが、どうもそうもいってられない感じに‥‥

ただでさえ今日の時点で4月中頃までびっしりなのに。

忙しいのが嫌ってことではありません。

むしろありがたいことなんです。

というのも、今年こそは3月末あたりから山菜採りに行きたかったんです!

35年もの付き合いのある友達と山にいこうなんて1月に話してて3月末辺りに行こうなーって‥‥

3月は日曜日も仕事の日が多いので今年も無理そうです。

また親戚の叔父さんと叔母さんに山菜をおねがいしよう!

新しく始まったマンションリフォーム現場が、解体初日で予想外のことが起こり少々大変な工事になりそうです、

いわゆる、既存の施工法方があんまりよろしくない施工で、通常の施工なら問題ないんですが今回みたいに大規模なリフォームの場合は結局こわさないと出来なくなるというものです。

明日も解体するけどもう問題がでないことを祈るばかり。

リフォームの怖いとこって壊さないとわからないことがどうしてもあるってことですね!

明日は午後からいい天気になりそうなので頑張っていきましょーーーーー!



おまけ ダイエット日記

ある知り合いから教えてもらった運動を食後にしてみた。

‥‥

‥‥

ハードすぎた!

少しずつやっていこうと思います。

今日から

新しい現場が始まります。

横浜マンション現場の3現場目です。

この現場が一番大変です。

現在2現場やっているんですがその現場はもうそろそろ大工工事はおわります。
残す工事は床張りがメインです。

東芝府中の現場も終わり、大きい現場はこの3現場マンションリフォームという感じです。

細かい工事はちょこちょこあるんですが休まず頑張ればなんとかなるでしょう!

さぁ気を引き締め、今週も頑張りますかーーーーーー!


おまけ ダイエット日記

現在女房の実家にお世話になっています。

お義母さんの料理はとても美味しく、毎晩断ることができません‥‥

が!

ちょっと体も重くなってきたのでそろそろ本気でやらないとまた戻ってしまう。

姪の試験が終わるまで俺も一緒に頑張ろうと思います。

さぁ誘惑に勝てるのか!どうなるのか!?




家に帰れば女房のおいしいご飯、実家におせわになればお義母さんのおいしいご飯、お弁当はお義姉さんのおいしいお弁当。


俺は幸福者だ!


おいしいご飯毎日作ってくれてありがとう!!!!!

\(^_^)/

火曜日、今日は東芝府中の現場調査。

雪の時だけ雨漏りがするという現象。

あと今日は近所のマンションの現場調査と造園工事の着工にあたり立合いがありました。

仕事も終わり今日から女房の実家にお世話になります。

横浜マンションの現場が3現場あるので管理もしないといけないのでなにかあったらすぐ行けるようです!

で、姪からトンカチ形のチョコを貰いましたーーー!

\(^_^)/🎵

かわいいやつめーーー🎵

お返しは3倍返しなんで何がいいのか今度聞くことにしましょう!

さぁ明日からがんばるぞーーーーーー!


おまけ ダイエット4日目

今日は女房の実家でのお食事

お米は夜はタベマセンってお願いしました。

でもおかずはいっぱいでました!

美味しい!


さらにおまけ

お楽しみまであと5日






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
