

明日から

いよいよ現場での仕事が始まります。

1日工事なので気を引き締めて!

気持ちよく終われば今年もうまくいきそう!

今日は現場調査へ、午前中と午後の2現場行ってきました。

相模原市の現場は、とりあえず工事の内容を聞いてまずは見積もりを提出します。

納得いただければ工事へ。

午後の東芝府中の現場はやることは決定してて直す場所もきまってる。単価もほぼ決まっているので合計金額が本年度の予算に近ければすぐ工事が始まります。

おおよそ3月中旬までは仕事が入ってきました。

今年も忙しくなってくれるとありがたいです。

さぁがんばるぞーーーーーー!


おまけ ダイエット66日目

運動実行中。

1ヶ月は続けます!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
