スポンサーサイト


大掃除中に天使が舞い降りる

今日は年末にできなかった大掃除。

これまであったものをどうせだし使わないものは処分しようと奮闘しました。

家電リサイクル法が施行され、昔みたいに適当にすてれません。

以前は鉄屑屋さんに持っていけば平気だったんですがリサイクル法ができて依頼、専門店に持っていかないと行けません。

幸い八王子にはあるので明日持っていく予定。

仕事の車にいらないテレビとかAV機器やPCを積み、自宅用の車には粗大ごみを積み明日持っていきます。

掃除ちゅうに懐かしい写真が!

嫁さんとまだ結婚する前に、義姉さんと姪っ子と一緒に行ったディズニーランドの写真が出てきました。

はい、ここで一旦作業が止まります。

可愛すぎる‥‥天使や‥‥。

肩車してる写真、パレード待ちでちょこんと座ってる写真などなど。

自分でもハッキリと言える叔父バカなんで‥‥

掃除の大変さよりもその写真を見れたことの方が嬉しくて掃除もなんだかスムーズに進みました。

正月にしか遊べなかった姪っ子。

また遊んでくれると叔父さんうれしいなーーー!


明日は大掃除続き、まずは粗大ごみを捨てるとこからです。

明日もがんばるぞーーーーーー!


おまけ ダイエット63日目

ここ数日食べ過ぎなのかお腹の調子が悪い。

ダイエット中は食べてないのもあるがお腹の調子は良かった。

仕事始まる前にはもどさないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
