スポンサーサイト


アメ横

今日はアメ横に買い物へ。

世間的には今日までは休みって方が多いと予想し、アメ横の商店街はそりゃもうすごい人集り。

テレビで見る風景そのまんまでした!

中トロ1000円の声に飛び付き2パック買ってしまいました‥‥

これがなかなかでかくってスーパーなんかのサイズの倍以上。

かみさんのお土産にしました!

僕はって言うと、今年からサバゲーをやろうと思っててグッズを買いに行ってきました。

そう、ダイエットはこの為。

走り回りたいので痩せて身体の負担を少しでも軽くしようと思い‥‥

あと今年は山登りも始める予定。

40歳になってからいろんなことにチャレンジしようとおもいます!

明日は大掃除。

片付けて今年の仕事のスタートを気持ちよく迎えたいと思います!

がんばるぞーーーーーー!


おまけ ダイエット62日目

正月気分は今日まで。

明日からまた自分に厳しく!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
