

無事に

瑞穂現場終了。

月曜日に廃材片付けと八王子現場の床張りをして、年内の作業は終了となります。

1年は長いようであっという間でした!

今日やった瑞穂の現場はもうかれこれ20年弱のお付き合いになります。

娘さんの結婚が決まったそうで🎵おめでとうございます!

ちっちゃいときから知っている子なのでなんだか感慨深いものがあるというか
歳をとったというか‥‥

4月に式を行うそうなので、オッチャンそれまでにダイエット成功させておくからね!

さて明日は書類をちょっとやって自宅の大掃除の買い出しに!

もう少しだ!がんばるぞーーーーーー!



おまけ ダイエット53日目

食事制限はぼちぼちにして、筋トレをメインに切り替えようかと思う

代謝をあげるとリバウンドしない体になるそうだ。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
