

?!

現在AM4時半。

仕事終わってちょっと横になったまでは覚えてるんだけど‥‥

いつのまにか寝てしまってたみたいです。

うーん年内あと数日なのに!がんばれ俺の体!

で、なんでこんな時間に起きてるかっていうと、ダイエット中は夜はほとんど食べないので朝しっかり食べるんですけど、お腹が空いて目が覚めたって言うわけです。

なのでこれから自分で作って食べようと思います!

あと6日!

がんばるぞーーーーーー!



おまけ ダイエット50日目

100日間続けるつもりなので折り返し。

目標体重まであと-9キロ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
