

忘年会

今日はエヅラ建築忘年会。

皆さん今年は忙しく、本当に助かりました!

ささやかながら感謝を込め、みんなが希望する事をやりました!

映画みて温泉にはいって食べたいものたべて!

来年も楽しくやりたいですね!

今週と来週少し仕事ありますが今後ともよろしくお願いいたします‼

明日は横浜現場の仕上げ工事。

がんばってまいりましょーーーー!



おまけ ダイエット48日目

大分のんだり食べたりした。

明日からまたがんばろう!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
