

ふろ場

今日は急遽仕事なりました。

ユニットバス交換工事で、既存のお風呂を壊したら柱、土台が腐ってて交換することに。

タイル張りの風呂の場合は今でこそコーキングがありますが、昔はサッシ周りのところもタイルの目地材でやっているためどうしても割れて水がはいってます。

腐ってるとこは毎回ほぼ同じでサッシ回りと風呂の出入口まわり。

今日の現場では入口のところの柱もくさっていたので抜いて交換です。

筋交いもあり構造部分になるのでしっかりおさめてきました!

明日はエヅラ建築の忘年会。

普段みんなすごく頑張ってくれるので楽しんでくれたらうれしいです。

ダイエット中ですが明日はオフにしようと思います。

みんなーー!一年間ご苦労様でした!

もう少し年内仕事ありますががんばろう!



おまけ ダイエット47日目

停滞期は続くが明日は楽しもうと思う。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
