

ぎっくり腰

今日は横浜現場。

リフォーム階段取り付けです。

中腰で作業してたら‥‥

ピキピキ!



うぉおおお腰が!



疲れがたまると腰か右足首によく痛みが来ます。


でも今年はまだあだゆっくりできないので気合いで乗りきりました。

明日横浜現場はひとまず終わります。

内装工事が終わったあと後付け物があるのでそれまでは他の現場へ!

今回のリフォームはかっこよくかつお洒落になります。

作ってる自分も楽しみです!

明日は横浜現場へ行ってから次の現場の段取りです。

腰よ!もう少しだがんばれーーーーー!




おまけ ダイエット42日目

ちょっとした趣味をやろうと計画中

そのためにはもっと細身にならないと‥‥

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
