スポンサーサイト


肩こり

今日は厚木へ建具の調子が悪いとのことで見に行ってきました。

ネジがゆるんでいただけだったのでしめて無事になおりました。

そのあと横浜現場へ。

今日もエヅラ建築総出であとリフォーム階段を取り付ければおしまいです。

とまぁバタバタしていましたが肩こりが最近ひどくて辛いです。

寝るときも起きるときも肩から腕にかけ痺れてるときもたまにあるくらい。

まぁ年末までバタバタしてますが気合いで乗りきるしかない!

今週土曜日はマッサージ予約しているので土曜日まで踏ん張ろう!

明日は横浜現場リフォーム階段取り付け。

お客様がセンスがとてもいいのでお洒落な空間になりそうです。

大工としてもとても勉強になります。

明日もがんばるぞーーーーーー!




おまけ ダイエット41日目

夜を軽くしてるぶん朝ご飯で食べたいものをリクエストする。

早く終わらせたーい!


現在始めてから-8.4kg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
