スポンサーサイト


暑い

今日の天気は朝から大荒れ。

風がすごかったです。台風並みでしたね‥‥

そして12月と思えないほどの湿度がありました。

以外と雨がやむのも早く、外で作業できるかなーって思ってましたが、風がずっと強くて外では切ったりすることができませんでした。

でも室内でも作業できるないようでしたので工事の方h無事終了。

明日からまた寒くなるのかなぁ‥‥

春よ早く!!

今度の日曜日も仕事です。

が、がんばるぞーーーーーー!



おまけ ダイエット38日目

来週いよいよ忘年会が‥‥

誘惑がいっぱい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
