

12月

12月は毎年バタバタしてます。

どうしても年内中にきれいにしたいっていうお客様おおいです。

正月はリフォームしてきれいにして過ごしたいって思いますもんね!

てなわけでエヅラ建築は今年も年内はバタバタしています。

大晦日の前の日まで仕事の予定です。

近隣配慮の手前出来ればもう少し早く終わるよう頑張るしかないっすね!

さて明日から横浜現場仕上げ工事に入ります。

残りわずか、がんばるぞーーーー!


おまけ ダイエット33日目

少食には慣れてきた

あとは運動をするのみ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
