スポンサーサイト


お弁当

ダイエット中の為、朝ごはんと昼御飯がゆいつの楽しみ。

最近の朝ごはん、タコさんウインナーがマイブームです!

今日は女房の実家から出勤だったので女房の姉がお弁当を作ってくれました。

自分はズッキーニという野菜を知らなかったので、お弁当に入ってたとき
お姉さんはキュウリを焼くのかーなんて思ってました。

食べてみるとこれがすごくうまい、ダイエットなんてしてなかったら
ズッキーニ丼なるものを作ってもらってがっつきたい!と思うほどはまりました!

来週もしばらく横浜現場にいくのでぜひお姉さんにお願いしようと思いました。

(仕事とは全然関係ない話でした)

今度の日曜日も仕事がはいってます。

明日は早く終わりそうなのでゆっくり休もうかな‥‥


がんばるぞーーーー!




おまけ ダイエット31日目

さっさと目標体重までおとして
ズッキーニを一杯食べたいと思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
