スポンサーサイト


エヅラ建築総出

本日は横浜現場。

エヅラ建築総出でK様邸を造作しました。

本当は今日は川崎の現場へ行く予定だったんですが、雨が降ってしまい外で加工する現場なので作業が出来ないため明日に延期。

この年末で予定通りいかないのは厳しいけど、まぁ仕方ない、切り替えてがんばりましょう。

横浜現場はフローリングを張り、大分雰囲気が出てきました!

細かな変更部分なども少しずつ手を加え、どんどん形になってきました。

来週あたりが一番人気劇的に変わる頃かな?

少し先が見えてきたので、頑張って行こうと思います!

K様もう少しお待ちください!



おまけ ダイエット30日目


はじめてから5.6kg落ちました。

年内なん㎏までいけるか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
