スポンサーサイト


12月

今年もあと少し。

なんか1年進むのが毎年早くなってる感じがします。

年内受注をうけてる現場は横浜現場をいれて6現場です。

年末まで休みなし確定!

でもエヅラ建築の忘年会だけはゆっくりとしたい。

でも忙しくやらせてもらってることはありがたいことです!

天気が今日からまた崩れる模様‥‥

天気がすぐれないと作業効率がさがるので出来れば晴れてほしいと願う今日この頃です。



さて今日行った横浜現場ですがエヅラ建築総出でいきました。

やることが多いので普段1人でやるより効率良く進み思った以上のところまで終わりました。

明日から仕上げ材を施工します。

雨なのかな‥‥寒いのかな‥‥

負けるな俺!がんばりましょーーーー!




おまけ ダイエット29日目

落ちるスピードが遅くなった。

もっと運動せねば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
