

ポスティング

本日はちょっと仕事が早く終わったためポスティングをしてきました。

以前ポスティングして一軒お客様と出会うことができました。
その節はありがとうございました!

『営業マンはいません。大工に直接夢をお話しください』をコンセプトにやっているのでポスティングがいまのところ自分にできる営業活動です。

当面は仕事に繋がる前にまず、エヅラ建築を覚えていただく。
これをテーマに配っております。

名前を知っていただくだけでも大変なことです。

しばらくは近所をまわろうとおもいます。

ダイエット中だしガンガン歩きますよ‼

というわけで今日も寝るのが遅いですが明日も仕事なんで寝ます。

明日もがんばるぞーーーーー!



おまけ ダイエット28日目

万歩計アプリをスマホにいれる。

まずは1日1万歩をめざす

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
