

いい天気

今日はわりと暖かく作業がやりやすい1日でした。

自分がはいってる横浜現場と他に2現場あるんですが、その2現場は無事終了。

今年も残すところわずかですが順調に現場がおわってなにより。

今日みたいな日は昼寝が楽しみの一つ!

長年大工をやってて、昼寝をする習慣が体に染み付いてます。

10分でも寝るとスッキリするもんです、逆に寝過ぎてしまうとダルくなる。
不思議なもんです。

ポカポカ陽気でちょっと横になるって気持ちいいっすよ!

ちょっぴり幸せなお昼休みでした!

さて現場は予定通り進みそろそろ中盤にさしかかりそうです。

この現場はデザイン的に面白いので画像アップできたらしようと思います。

明日は着工が一軒あり朝立ち会いと、それが終わったら現場調査と見積が2件あります。

さぁ明日もがんばるぞーーーーー!



おまけ ダイエット25日目

年内目標を決める

来月からの忘年会が怖い‥‥

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
