

昨日に引き続き

今日も床張り替えをしました。

床は問題なく順調にすすんでます。

サッシを交換する予定だったんですが、今日できないことが判明。

自分達がリフォームする前に数年前に他業者が外壁リフォームをしてっあって、その外壁ってのが冊子を交換する際に問題が‥‥

もし現在の施工をするならお客様にしっかり説明をして納得をしてるんだったらいいんですが、今回はそうではありません。

プロとしてこれを先にやったらあとで交換できません。とか説明をして工事を行う。
当たり前のことだと思います。

営業マンがいる会社ですとノルマや成績とかで一番大事なことを忘れてる会社ってよくあります。

なのでエヅラ建築は今は『営業マンはいません。大工に直接夢をお話しください』
というコンセプトでがんばっています。

売り上げよりも信頼、納得の仕上り、長い付き合いをモットーに今日もがんばっています!

ということでこの現場のサッシは交換することができませんでしたが、玄関サッシは変えられるのでそちらは予定通り続行です。

明日も床張り替えです。

寒くてもがんばろーーー!



おまけ ダイエット23日目

夜ご飯をあまり食べないかわりに朝ごはんを多目に食べる

この朝ごはんが毎日の楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
