

寒すぎる

昨日に引き続き横浜現場です。

今日はあいにくの雨ですが室内のため工事に支障はないです。

が‥‥‥‥




寒すぎる!真冬か!って思うくらい寒かったです。

窓を閉めて工事出来ればいいんですが、大工工事ってのはどうしても埃がでます。
ましてお客さんが住みながらとなると閉めきっちゃうと埃まみれになっちゃうんで換気が必要です。

寒いですがそうもいってられないので我慢して作業しました。

あまりにも寒がってると2fから奥さまがストーブを持ってきてくれました。

ありがとうございます( ;∀;)

埃がでない作業の時のみ使わせていただきました!

暖かいって幸せですね!

作業の方は順調に進みました。

特に大きな問題もなくこの家を建てた大工さんも丁寧な仕事をしてあって
下地をいじることなく補強だけして無事に本日の作業は終了です。

明日も引き続き床張り替えをやる予定です。

寒いけど気合いいれてがんばるぞーーーーー!



おまけ ダイエット22日目

順調に落ちてるが筋肉も落ちてそう。

寝る前に筋トレを始める。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
