

調べもの

今日は少し仕事が早く終わったため調べものをしてました。

天窓(トップライト)というサッシ。

天井から光を取り入れるサッシです。

これが結構いろんな種類がある。

今回依頼があった条件にあう物を探すが、どれがいいのか悩む‥‥

明日サッシ屋さんに聞いたりまた、屋根が絡むので屋根屋さんにも相談。

家っていろんな業種が協力して作るもの!

この業界って一生勉強ですねーー!

さぁ明日もがんばるぞーー!



おまけ ダイエット16日目


とうとう我慢できず柿の種を食べる

いつもより多めにワンダーコアーをしました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
