スポンサーサイト


この時期で雨が降ると結構寒い。

寒いのは苦手な方なのでこの先の冬が怖い‥‥


本日はこんな天気だったし、連日働きっぱなしだったため家でゆっくりしました。

といってもなんだかんだで仕事の調べものしたり、

仕事の依頼があったり、まぁ平日ですからね。

周りが動いてれば自分も動かないとってやつです!

明日は夏にリフォーム工事をやったお客様の家にいって今後まだ工事があるので
打合せを。

寒いかもしれないけどはりきって頑張りましょーーー!



おまけ ダイエット15日目

ダイエットと関係はあるのか不明ですが、
「深夜食堂」っていう漫画にはまりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
