スポンサーサイト


あいにくの雨

やっぱり雨が降った。

まぁ天気予報で言ってたので覚悟はしてましたが‥‥

こうなっちゃうと作業場所に困る。
が、今日はさほど加工して取り付ける部材がなくほぼ室内での作業ができました。

いつもよりちょっと早く終わりましたしね!


さてさて、かねてより現場調査の依頼を受けていたお客様のところへいってきました。

希望は屋根から天体望遠鏡が使えるサッシがほしいとのこと。

夢である、とまで言われたので月曜日から部材探し始めます。

希望のサッシみつかるといいなーー!

頑張って探すんだ!


明日は以前階段リフォームの記事を書きましたが、そのお客様の家に追加工事に行ってきます。

休みないけどがんばろう!


おまけ ダイエット11日目

お昼ご飯 大好きな天ぷらうどんの誘惑に負ける

なので夜ご飯は抜きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
