スポンサーサイト


こんばんは!

こんばんは。口内炎がすごく痛いエヅラです・・・・・。
喋るとものすごく痛く今日はずっと黙って仕事をしてました。
さて今日はK様邸基礎工事について。
K様邸の建築場所は宅地造成した土地で、地盤補強工事が必要な場所でした。
経験からですが、宅地造成した土地は大体地盤補強工事が必要になります。
特に道路との境界に擁壁を立てた場所などは土を一回掘って出して、擁壁工事が終わったら埋め戻したりしますのでどうしても地盤の強度が落ちてしまいます。
もしこのような条件の土地をご購入を考えている方がいらっしゃいましたら、工事を請け負った業者さんに
地盤のことを必ず聞くことをオススメします!
地盤調査もそんなにお金がかからないのでしっかりしらべてみてくださいね!


3206.jpg
この基礎屋さんはとにかくきれいです!
本当にきれいなんです!
なにもかも丁寧に施工してくれるので、仕上がりもきれいだし、なによりお客様が毎回よろこんでくれます。
K様邸の施主さんもとても喜んでくれました。
基礎屋さん!いつもありがとうございます!

今日の現場作業は間柱(サッシ周り)を工事しました。間取りがだんだんわかってきて施主さんもイメージがわいてきたようです。写真を撮ろうと思ったら電池がなくなってました・・・・
明日写真は載せます。
口内炎が痛いのでうがいして寝ます。。。ではでは又明日!おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
