

朝から大変

今日は3現場同時に着工

エヅラ建築は自分も含め5名大工がいるので可能です。

しかしながら自分は親方という立場なんで現場の段取りをしなければいけません。

各現場のにまわったあと自分の現場へ向かいます。


今日の作業はマンションリフォーム床張り替えがメイン。

既存の床を剥がしてから、新規の床を張る工事。


これがなかなか剥がれない、一番でかいバールでガリガリやります。


結果、剥がれて明日朝から張れる段取りがつきました。


それにしてもよくくっついてました。
腕筋肉痛です!
逆を言うとそれだけしっかりした仕事をしてたってことっすね!

筋肉痛にまけないで明日もがんばろーーーーー!




おまけ
ダイエット6日目

少しずつであるが慣れてきた
そろそろ歩こう思ってきた今日この頃

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
