

スタッフ紹介

現在エヅラ建築は自分を含め大工が5名居ます。

その中の一人、もう20年くらいのお付き合いになる川崎大工さんを紹介。



公私ともにお世話になってる川崎さん、
仕事もいろんな趣味事もこの人から学びました。

自分が独立してからの親方的存在な方です。

毎回お客様から川崎さんにお礼いっておいてねーって言われます。
穏やかで、そして仕事も丁寧、限られた材料の中でいろんな案を出してくれたりしてくれます。

ここに書ききれないほど感謝してます!そしてこれからも宜しくお願いします!

川崎さん頼りにしてますよ!



俺も頼られる大工になるためがんばるぞーーー!




おまけ

ダイエット四日目

コンビニのレジ前が危険地帯と感じた‥‥




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
