スポンサーサイト


ご無沙汰しております!

本当に久々の更新となります。

こんにちは!エヅラです!


パソコンが不調とID パスワードとかがわからなくなってしまってこんな間があいてしまいました(泣)


でも気を取り直してがんばります!!!


さてさて大分、間があいてしまいましたがK様邸の続きを!


実は数日前1年点検にいってまいりました。

基礎水平検査等々やってまいりました。

問題なかったです!

K様邸の完成写真やら、ウッドデッキの写真も次回アップしたいと思います。


旦那さんの力作がウッドデッキにありましたのでそれも是非公開したいと思います!




また ブログがんばっていきますので宜しくお願いします!

ではでは!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
