

暑かったです!

今日は晩御飯に辛ラーメンを食べました。

こんばんは!エヅラです!

今日のK様邸はというと、

階段施工です!

まずは親柱を建てて
4009.jpg
梁を入れて
4010.jpg
階段の側板をポンポンと4198.jpg
さらにドン!4200.jpg
で段板を4203.jpg
ここからだだだーーーーっと!4210.jpg
4211.jpg
4212.jpg
4216.jpg
4204.jpg
4208.jpg

ほぼ完成です。

旦那さんと2人で楽しく施工できました!

階段ができて2Fに旦那さんがあがったとき、嬉しすぎて笑いが止まらずというハプニング?!
がありましたが、まぁ予定通りのところまで完了です!

色もホワイトとメープルの2色を採用し、デザイン的にもなかなかよく仕上がった階段です^^


明日はK様邸の前に施工した住宅の仕上げ工事にいってきます!
そちらの詳細もあらためて載せますので乞うご期待!

ではではおやすみなさい^^




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
