

梅雨ですね~

最近バテ気味でご飯食べたらすぐ寝てしまってました。。。

こんばんは!エヅラです!


K様邸の工事は順調に進んでおり、現在の進行状況はというと
外壁工事はいよいよ終盤にさしかかっています。
4175.jpg

2F部屋周りは大工工事は終了、2F残り工事は階段絡みの廊下のみ、
1Fも階段周り、キッチンカウンターを残し、ほぼ大工工事は終わっています。
4196.jpg
4195.jpg
4186.jpg

フラッシュがホコリを拾ってしまい見えにくいのはご愛嬌で!・・・
明日以降はメインの階段、キッチンカウンターを施工します!

この2箇所はK様の奥様こだわりの部分でございます!
旦那さんも気合がはいっていて、作る前ですがいいデキになりそうです!

今週中に大工工事が終わる予定です。
今日も現場で旦那さんとお話しましたが、夢中で作っているとあっという間にときが過ぎ去ったと
話てました。
そして旦那さんご自身で施工もしているので愛着が半端なくあるともいっていました!
早く住みたいと思う反面、なんだかさみしいとも。。。

着々と工事が進む中、いろんな思いがあるんでしょうね!


さて前回の日記でトムさんからご指摘うけた内容についてこれから少しずつお話していこうと思います。
エヅラ建築はどういった家作りをしているのか、どんなサービスをしているのか、
価格、などなど。
順を追ってご説明できたらと思います。

明日、階段等々ちょっと凝った部分を施工しますので寝不足は禁物です!
なので寝ます!
おやすみなさい^^


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
