スポンサーサイト


コロナビール

夏が近づくと飲みたくなり、奥さんにお願いして通販で買ってもらいました!

こんばんは!エヅラです

今日はとても天気がよく、作業がしやすかったです。
ご近所のおじさんにも
「今日はうまいだろう~~
って言われるほどにいい天気!毎日こんな天気ならいいなと思った一日でした!!

さてさてK様邸はというと・・・・・
4091.jpg
4098.jpg
4104.jpg
裏補強、棚下地、カーテン補強等々、裏下地関連の工事をすべて終わり
断熱材も入れ、いよいよ壁のボード張りに突入いたします!

壁を張り出すと、部屋の雰囲気はでてきます。
昨日も旦那さんと家具をどういう風に置くとか、そんなイメージもできるようになってきますね!
今日は、ボード搬入の日でした。
少し壁を張ったんですが、荷揚げしてヘトヘトになってしまい
写真を撮らないで帰ってしまいました・・・・・
明日忘れずに撮らなきゃ!

本当にばてました

さて後一本だけ飲んで寝ようと思います・・・・。

おやすみなさい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

お疲れ様です。
お元気ですか?

私は7月から相模原に引越しです@w@
今日明日でアパト探さねば。。

いいところナイッスカ@p@

また書き込みしますv

お久しぶりです!

元気です!
アパートといわず一戸建てでもいかがでしょう?
落ち着いたらまたご連絡よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
