スポンサーサイト


はまっています!

今頃になって「水曜どうでしょう」にはまってます・・・
こんばんは!エヅラです!

さて気を取り直して、K様邸はいよいよ仕上げにかかり全貌がみえてきました。

外壁材サイディングはこんな感じ
4065.jpg


ここ数日雨が降ったりやんだりでなかなか作業が進まないと、サイディング屋さんが嘆いていました・・
雰囲気はでてきたので施主様は大喜び!

1F、2Fトイレの床
4036.jpg
4039.jpg


大理石調の防水に優れている床板です。
トイレ、洗面のリフォームの時にはかならずこの床板を提案しています。
色も白系で清潔感もでるのでとてもオススメです!

バルコニー下軒天
4063.jpg


LDKフローリング
4068.jpg


K様邸はメープル(カエデ科落葉広葉樹)を選択しています。床面になる部分はこの色を基準に施工します。
他の部屋の床板も若干色は違いますがほぼメープルに近い床板に仕上げています。

床板が張り終われば・・・・

次は建具、窓枠、奥様待望の階段の施工になります!

この段階になると、日に日に変わっていきます!
毎日旦那さんと奥さんの喜ぶ顔を見るのが僕の楽しみになっています^^

がんばるぞおおおおお!!!

ではでは、おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

床板の大理石調いいっすね

5月のから見させていただきました^^

俺の家も えづら建築頼めば・・・・・・

でも遠いから無理だったよね・・・残念

これからも確認に来ます

ブログの継続ガンバです^^

追記

書き忘れたorz

現場シートの絵ソックリですGJ

ありがとうございます!

リフォームの際には飛んで行きますよ!
またお酒のみたいっすね^^
見てくれてありがとっす!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
