

収納について

本日は相模原市の現場最終日。

和室から洋室変更工事とキッチン設置に伴う床工事、廊下の床張り替えです。

前日前々日と頑張ったので本日は早めに終わりました。

追加工事のお話をいただきました。

既存の押し入れの棚だと収納力がないため改善したいとのこと

わがエヅラ建築では押入れ(クローゼット)の棚はオリジナルで制作します。

収納キットっていうのも売っているんですが各家庭では入れるものも違うし使い勝手も違う。

いっそのこと合うようにつくっちゃおう!て感じです!

なので今回追加工事の収納もオリジナルな棚が出来そうです!

出来たら画像のせますね!

明日はお休みですがポスティングに行こうと思います。


歩くぞーーーーーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
