スポンサーサイト


バッタバタ

久しぶりの更新

3現場稼働中につき、どの現場も段取りは俺がやるので頭の中パンパンです

しかも全部工期が余りない‥‥

リフォームだし、特に水回りの工事が多いのである程度は仕方ないんですけどね‼

最近天気も不安定で思ったより仕事がはかどりません

でもまぁ本当につくづく思うけど忙がしいことで悩むことは幸せなことですよね!

スタッフにも恵まれお客様にも恵まれ感謝です!

嫁にも恵まれて!(一応いっておかないと 笑)



てな感じでバタバタと毎日忙しく動いてます!

今月はもう一杯で来月再来月も徐々に仕事が埋まってきています

陽気も暖かくなってきてこれから作業しやすくなるでしょう

スタッフ皆さん!そして俺!頑張りましょーーーーーー!




しばしダイエットは中止します

少し仕事が落ち着いたら再開!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
