スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から

絵文字や字の色とか変えて書いてみようかと・・・・・・
なんか無理にがんばってる感じがでちゃってもそこはご愛嬌で・・・・・

さて!!

以前頼んでおいた現場シートが届いたんです!
3784.jpg
気が引き締まります!
看板に負けない笑顔で毎日がんばってます!

K様邸の進行はというと
3953.jpg
2F天井ボードを張り始めました!
2Fウォークインクローゼットにはいろんな棚を施工できるように下地をいれておきました。
3959.jpg
広い範囲で下地を入れておくと今現在使っている家具をおいて、その余った空間で多様に棚がつくれるというメリットがございます。現在新築をされている方、使う使わないは別としても棚がほしい位置などには十分な下地を
入れておくことをオススメします!(そんなに予算もかかりませんので!)

と、こんな感じに物入れなどに裏補強をいれている真っ最中です!
これで天井ボードが張り終わればいよいよ・・・・・
フローリングです!
化粧材を徐々に施工していくといよいよ現場も雰囲気がでてきます。
見える施工部分以外にも、もちろん大変だったり、気を使ったりする工事も多々あります。
次回はそんな部分もご紹介していこうとおもいます。

ではでは!おやすみなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。