スポンサーサイト


足がぁぁあ

本日も東芝府中改修工事。

他のスタッフが横浜マンション現場へ。

東芝府中改修工事は仕上げ工事に入っていて今日は塗装工事とクリーニングがメイン。

大工工事は建具と襖の調整がメイン、ただ建物が古くいろいろ曲がったり垂れたりしているので調整が大変でした。

階段を上ったり下りたり‥‥、足首を痛めました‥‥

元々右足首は弱くて、床がコンクリートの場合は大概痛くなります。

そんなこともありダイエットしてる次第です!

順調に進み明日はカーペット搬入と2部屋クリーニングしておしまいです。

話は飛びますが知り合いの娘さんの結婚式で歌を歌うことになりました!

ピアノ生演奏らしいです。

生演奏で歌ったことがないので凄く楽しみです!

頑張れーーーーー俺!


おまけ ダイエット2日目

キャベツを晩御飯に食べたあとハッピターン食べました。

(ためだとはわかってるんですが‥‥)


さらにおまけ

お楽しみまであと9日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
