

調子が悪い

どうも新しく変えたタブレットの調子が悪く、更新ボタンをおしてから固まることが多いです。

うーん、暇になったらショップにいってみるとします。

さて連日の東芝府中の現場でヘトヘトです。

寮の建物が年数が結構古く4階建ての上に、階段が端っこの一ヶ所しかなくさらに1階層に10部屋あります。

なので410号室なんてものすごく歩くんです。

道具一個忘れただけで20分近く歩きます。

今回は8部屋工事がありほとんどが3~4階。

各部屋の工事はちょこっと仕事が一杯あるので効率を考えると各分担作業を決め、流れ作業になります。

1部屋づつ全部やっていこうとすると道具がものすごいことになるので‥‥

とまぁ、前向きに考えると仕事中にも関わらずウォーキングできると思えば!

本日は旗日でしたが仕事です。

毎年この時期になると定期的にワンルームマンションの改修工事が入ってきます。

そこの解体と造作工事の準備をして来ました。

明日は東芝府中でおおよその工事が終わります。

来週からは横浜現場で家内の実家からの出勤となります。

足首を痛めて少々辛いですががんばるぞーーーーーー!



おまけ ダイエット

一応日にちはリセット

本日から1日目と考えまた新たな気持ちで頑張ります!


さらにおまけ

お楽しみまであと10日

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
