スポンサーサイト


操作ミス

2日連続で書いた文を間違えて消してしまったという‥‥

実は機械物があまり得意ではない、どーも俺です!

気を取り直していきます!

さて、現場はトイレ改修工事にユニットバス工事に洗面化粧台交換と水回りの工事がありました。

月曜日からは横浜マンション現場の2現場目がスタート、火曜日から東芝府中の改修工事。
2月18日から横浜マンション、3現場目がスタートします。

3月一杯までバタバタします。休めるとき休んでおかないと体を動かす仕事なんでバテないようにスタッフの皆さん心がけましょうね!

さぁ今週もがんばるぞーーーーーー!


おまけ ダイエット

ここ数日、何もやりませんでした。

お酒ものみ、好物を食べて‥‥

94キロから始めて現在82キロ。

75キロまでは落としたいので頑張る予定ですが、ここで一回くじけました。

でもやっぱ目標までは行きたいので再スタートです!

ちょっと体重戻ったけど、さげればまた食べたり飲んだりできます!

今年は山登りしたりキャンプしたりアウトドアなことたくさんしたいので、そのためにも今から体を作っておくという事も含め‥‥


がんばろーーーーーーぜーーーーー!俺!!

有言実行だぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
