

誘惑

女房がスーパーで恵方巻を買ってきました。

あーーーなんでダイエット中なんだろうかと‥‥

別に誰に言われたのでもなく始めたんでやめちゃってもいんですがやっぱり目標体重までは落としたいので明日の朝御飯にします!

とまぁ話はそれましたが本日の作業は終了。

自分ともう一人2名で相模原の2現場をまわって、3名を横浜のマンションリフォーム現場へ。

解体が順調に進み今日は床のレベル調整の作業です。

LDKなど家具がおくであろう場所はこの時点で床レベルファイブスタジアムを見ておきます。

アーシシールというモルタルに近い素材なんですがモルタルと違って割れにくいためマンションなどの床レベル調整には適しています。

明日電気屋さんが来て配線等工事をするのでそれが終われば造作工事に入ります。

自分は明日東芝府中の現場の最終打ち合わせ、終わり次第横浜のマンション現場へ行き頼む材料ひろいです。

明日もがんばるぞーーーーーー!



おまけ ダイエット88日目

恵方巻プラスカレーパンも買ってありました。

明日の朝が楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
