スポンサーサイト


暑いです!

梅雨時期がすごく苦手なエヅラです・・!

忙しくなかなか書けなかったのでまた画像がたまってます!

さて、K様邸の工事は順調にすすんでおり、今現在は内装工事に入っています。
3776.jpg
2Fの天井下地の様子
K様の旦那様は大工さんということもあり、断熱材の在庫がありました。
子供たちが暑がりということもあって、屋根垂木の間にも断熱材をいれてました。
K様旦那「子供たちのためにぃ~~!」
ってがんばってました!
屋根と天井との間に空気層を設けてさらに断熱材を・・
3955.jpg
なかなか大手メーカーや建売ではできない工事です!
断熱工事もしっかりとした知識がないと、内部結露の原因になりますので、
もし断熱工事(リフォームでも)をしっかりやりたい方は、知識のある方にかならずご相談してくださいね!
(オレはいつでも大歓迎っす!)

1Fでは・・・3866.jpg
ユニットバス設置してました!
1番風呂にはいっているのが今回の施主様の旦那様です!
顔だしOKを本日頂いたのでさっそく!
いつもは仕事で帰りが遅く、1番風呂にはいれないのでせめてこの風呂ぐらいはと・・・・
シーリング工事前だったので特別に許可しました^^

さてさて内装工事に入り着々と仕上がってまいります!
旦那様も奥様も毎日の変化にすごく喜んでいます。
その姿を見るのが僕にとって最高の喜び、明日への励みになります!

これからどんどん現場の風景が変わっていくので、なるべく毎日・・・・・
毎日がんばって書いていこうと・・・・

お・・・おれ  がんばるっす!!

ではではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
