

和室天井4部屋目

本日は相模原市の現場で和室の天井の張り替え現場。

居間の方の天井も気になり出しそちらも張り替えることになりました。

あと細かい作業も。

バルコニーの一部屋根張り替えとバルコニーの床をちょこっと足すことと、手すりの強度が足りていないのでそこも補強。

細かい作業がありましたが、でもいるときに頼んでくれた方がお客様も職人さんも有り難いことだと思います。

言いづらいことも遠慮なく聞いてください!

それこそビス一本、棚一枚からエヅラ建築は請け負います。(まぁほとんどついでなので)

双方気持ちよく終わればオッケーなんです!

ここの現場はあと玄関かまち塗装と屋根工事と水道工事を残すところとなりました。

最後まで頑張りましょーーーーー!



おまけ ダイエット82日目

昨日はカウントしません。

また今日から再開です!

現状維持しつつもなかなか落ちないのが現状‥‥

こちらも頑張らなければ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
