

天気

今日はバルコニー防水工事、耐水シート張りをしました。
夕方雨マークがついていたので、なんとか15時頃まで完成させようと目標をたててやってたんですが・・・
どうも空の様子がおかしい。。。。
ゴロゴロなってるし黒い雲は近づいてくるし、、
やばい!いそいでやらないと!
3768.jpg
雷が鳴っている中、ご飯もたべずに防水屋さんがFRPの塗装前の仕上げの画像

3762.jpg
この状態のときはまだ天気がよかったとき。
この天気なら問題ないっす。と防水屋さんが言っていたとき。

3764.jpg
雨がふるまえになんとか張り終えた耐水シート

ここ最近いきなり天気がかわりますね><
外仕事の場合は雨にものすごく敏感になります。
ましてや防水関連工事ともなるととても気を使います。
K様邸では習慣天気予報をみてはブルーシートを建物で覆ったり、剥いだりを繰り返しています。
早く天気落ち着かないかなぁ。。。
明日もどうやら雨マークがついているので、天気との勝負になりそうです。

では明日に備えて今日はこのへんで!
おやすみなさい!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
