スポンサーサイト


買い物

本日は仕事は休みです。(来週の日曜日は仕事です)

とはいっても一件見積もりがあるのでその仕事をしました!

買い物なんですが最近多い複合型?というのかな、ホームセンターに行ってきました。

ここには気に入ってるパスタソースがあり買い置きが切れたら買いに行きます。

極辛っていうソースなんですが辛いのが好きな人にはたぶんちょうどいい味だと思います!

奥さんはというとタンスの上にのせるかごを探してました。

これが結構長く見る‥‥

一個一個見て頭のなかでシミュレーションしてっていいのを「もう行こうよ」って言わない限りずーーーっとやります。

これはどうやら姪も同じらしく‥‥

まぁそんなこんなで買い物も終わり一日も終わりました!

明日の天気が思わしくない?!

今は雨ですが、深夜にかけて行きに変わる予報に!

うーん、明日はバリアフリー工事があるので出来れば雨のままでお願いします。

寒いけど気合い入れて頑張りましょーーーーー!



ダイエット 75日目

日曜日は好きなものとお酒を飲むことにした。

順調に落ちているのでこのくらいはいいのかな?

まぁストレス抱えても仕方ないしのーんびりいきます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
