

解体

昨日今日と新しい現場が始まりました

内容は和室から洋室へ変更

ここ最近の傾向として和室が減っています

畳はいいけれど床の間や床脇、床柱などは今の時代求められてないのかもしれません

和の飾りより収納を増やしたいってとこでしょうか

自分が大工の修行をしていた頃は和室があると必ずといっていいほど床の間や床柱などの和の造作があったもんです

最近の新築でも和室なし、畳があったとしても和室ではなく畳の部屋

うーん、この先和室は消えていくのでしょうか‥‥まぁこれも時代ですね!

4月の仕事も埋まり、5月の現場もちょこちょこと案件が。

さぁ毎日がんばっていきますかーーーーー!


追伸

Facebook始めました

江面臣吾で検索お願いします!

収納について

本日は相模原市の現場最終日。

和室から洋室変更工事とキッチン設置に伴う床工事、廊下の床張り替えです。

前日前々日と頑張ったので本日は早めに終わりました。

追加工事のお話をいただきました。

既存の押し入れの棚だと収納力がないため改善したいとのこと

わがエヅラ建築では押入れ(クローゼット)の棚はオリジナルで制作します。

収納キットっていうのも売っているんですが各家庭では入れるものも違うし使い勝手も違う。

いっそのこと合うようにつくっちゃおう!て感じです!

なので今回追加工事の収納もオリジナルな棚が出来そうです!

出来たら画像のせますね!

明日はお休みですがポスティングに行こうと思います。


歩くぞーーーーーーー!

バッタバタ

久しぶりの更新

3現場稼働中につき、どの現場も段取りは俺がやるので頭の中パンパンです

しかも全部工期が余りない‥‥

リフォームだし、特に水回りの工事が多いのである程度は仕方ないんですけどね‼

最近天気も不安定で思ったより仕事がはかどりません

でもまぁ本当につくづく思うけど忙がしいことで悩むことは幸せなことですよね!

スタッフにも恵まれお客様にも恵まれ感謝です!

嫁にも恵まれて!(一応いっておかないと 笑)



てな感じでバタバタと毎日忙しく動いてます!

今月はもう一杯で来月再来月も徐々に仕事が埋まってきています

陽気も暖かくなってきてこれから作業しやすくなるでしょう

スタッフ皆さん!そして俺!頑張りましょーーーーーー!




しばしダイエットは中止します

少し仕事が落ち着いたら再開!

お久しぶり!

いろいろあって久びさの更新

明日からまたダイエットも再開!

又毎日更新するんでよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
