

秋なのか冬なのか毎日寒いです。

我が家はとても寒く朝はストーブがついてないと寒くて着替えができません。

寒がりな自分は特にこの季節はつらいです。

寝るときも靴下はかないと寝れません‥‥

まだ気が早いですが早く春がきてほしいです!

さて今日の作業は問題なく終了。

特殊な工法で建てられた家の為少々悩むも、うまくおさまりました。

明日はポスティングをします。

朝現場にいっておわったらやろうと思います。

寒いだろうけど歩くから暖かくなるかも?!

寒さに負けず明日もがんばりましょーーーー!


おまけ ダイエット27日目

落ちているが、お腹が落ちない。

いったいどこが減っているのか謎
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
